2017年12月24日

☆クリスマス☆

今日はクリスマス☆

そして、今年もあと1週間。
あっという間に過ぎていきます(*_*)



今日は、H先生の発表会のお手伝いに行ってきました♪

みんなそれぞれ上手に弾いていて、今まで頑張って練習してきた様子が伝わってきました(*'▽'*)

そして、ソロと連弾で出演する生徒さんが多かったのですが、どちらもきちんと仕上げていたので感心しました☆

H先生は、今年もお姫様のようなドレスを着ていて綺麗でした(*⁰▿⁰*)

毎年テキパキと仕切っていて凄いなと思います☆


お手伝いをすると、発表会の流れや選曲等、いろいろと参考になりますね(*´∇`*)




なんだか、充実していた週末になりました♪



Posted by まっきー  at 17:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆クリスマス☆
    コメント(0)