2022年03月29日

⭐︎お花見⭐︎

今日は、久しぶりに夫婦揃って休日だったので、お花見に行ってきました♪

⭐︎お花見⭐︎

⭐︎お花見⭐︎


⭐︎お花見⭐︎

⭐︎お花見⭐︎

⭐︎お花見⭐︎

⭐︎お花見⭐︎

⭐︎お花見⭐︎


まだ満開ではないけれど、綺麗に咲いていて、ゆっくり歩きながら見てると癒されました(*^▽^*)


必死で写真を撮ってる後ろ姿を、主人が撮ってくれていました(^◇^;)

⭐︎お花見⭐︎



お昼は、うどん屋さん「なりや」で、ぶっかけうどんを食べました⭐︎

⭐︎お花見⭐︎


コシがあって美味しかったです(о´∀`о)




しっかりリフレッシュ出来たので、また明日からレッスン頑張ります♪






Posted by まっきー  at 18:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
⭐︎お花見⭐︎
    コメント(0)